2007年08月21日

残暑


今日の仙台は暑かった・・・・
ようやく涼しくなったなあと油断してました
錦町公園の「ひまわり」もぐったりしてるように見えます
明日も30℃を上回るようです


同じカテゴリー(風景)の記事画像
落ち葉
今月もお疲れさまでした
秋晴れ
夕焼け
暑い~
仙台で見る月
同じカテゴリー(風景)の記事
 落ち葉 (2007-10-15 23:30)
 今月もお疲れさまでした (2007-09-30 22:20)
 秋晴れ (2007-09-04 19:30)
 夕焼け (2007-08-23 20:15)
 暑い~ (2007-08-02 18:34)
 仙台で見る月 (2007-07-28 22:16)

Posted by ダイセン at 18:26│Comments(6)風景
この記事へのコメント
暑かったですね♪
今日は日差しに無理やりぶつかって行ってやりました♪
ほんと、太陽の子向日葵も、少しうつむき加減です♪
Posted by 幸吉 at 2007年08月21日 19:02
この角度で見る向日葵、私もよく知っています。
背が高くて、いい向日葵だなと思っていたところです。

早く涼しい秋になってほしいですね。
Posted by aiai at 2007年08月21日 19:26
大崎も私が路上温度計を見たら32度でしたっ
どうりで暑いわけですね・・・ まだまだ夏が終わらないようです。
ひまわりも上ばかり見るには疲れたのでしょうか??
Posted by うなこ at 2007年08月21日 19:34
☆幸吉さん
この日差し「ぶつかる」って表現ピッタリですね
Posted by ダイセン at 2007年08月21日 19:36
☆aiaiさん
明日も暑そうです・・・・
ガマン、ガマン
Posted by ダイセン at 2007年08月21日 19:38
☆うなこ さん
32℃!暑いですね~
明日も暑そうですよ~
Posted by ダイセン at 2007年08月21日 20:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
残暑
    コメント(6)