2007年07月28日

仙台で見る月

仙台で見る月はなんとなく癒されますよね。
今日もお疲れ様でした。


同じカテゴリー(風景)の記事画像
落ち葉
今月もお疲れさまでした
秋晴れ
夕焼け
残暑
暑い~
同じカテゴリー(風景)の記事
 落ち葉 (2007-10-15 23:30)
 今月もお疲れさまでした (2007-09-30 22:20)
 秋晴れ (2007-09-04 19:30)
 夕焼け (2007-08-23 20:15)
 残暑 (2007-08-21 18:26)
 暑い~ (2007-08-02 18:34)

Posted by ダイセン at 22:16│Comments(8)風景
この記事へのコメント
はじめまして♪
だてBLOGで ブログをやっています。Yueです。

私も先ほど,自宅から月を眺めていました(^_^)
もうすぐ満月(30日です,たしか)

遠くにいる友人とたまに 月見える? と会話したりします。
夜空に浮かぶ月 和みますね♪
Posted by Yue at 2007年07月28日 22:35
☆Yueさん
今月は忙しくて、空を見上げることも忘れてしまいます。
余裕を持ちたいものです。
Posted by ダイセン at 2007年07月30日 08:23
さっき実家の帰りに杉林の中に見える月を見てきました。
真ん丸の月が ひんやりとした空気にキレイでした♪
街の中で見る月はいつ以来かな… ダイセンさんのおかげです。
Posted by うなこ at 2007年07月30日 21:47
綺麗なお月様ですね。
沖縄も満月ですよ。
お月様に乾杯♪
Posted by 梅潤 at 2007年07月30日 22:13
なんか邦画にでてきそうな月ですね!
私この写真好きです。
Posted by ぎばちゃん at 2007年07月30日 23:38
☆うなこ さん
コメントありがとうございます。
街中も何気ない所に癒しの空間がありますよ~
随時、写真アップしていきます
Posted by ダイセン at 2007年07月31日 16:03
☆ 梅潤さん
沖縄見る月は格別でしょうね・・・
Posted by ダイセン at 2007年07月31日 16:05
☆ぎばちゃん
ありがとうございます。
もっといい写真撮れるよう
頑張ります!
Posted by ダイセン at 2007年07月31日 16:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
仙台で見る月
    コメント(8)